◆ERP BASIC【見える】受注・売上・入金管理システム
※導入効果の調査は無料で対応しております。お気軽にお問い合わせください!
※見込み客へのアプローチから入金が完了するまでの全てを管理!
※顧客毎案件毎に商談の進捗状況を色分けして表示!
※営業別、顧客別、内容別、日別、進捗別、状態別に表示!
※見積書・請求書も簡単操作で簡単発行!
※請求書発行後の入金状況も現金やクレジットカードの区分毎に管理!
※入金内容に応じて領収証も発行可能!
※売掛金もリアルタイムで管理!
【管理項目・メニュー】
1.受注登録(顧客一覧から案件登録、新規顧客登録など)
2.受注一覧(受注詳細登録、進捗管理、見積書発行、請求書発行)
3.入金処理(入金内容登録、領収証発行)
4.入金一覧表(入金状況把握)
5.日報(日別売上)
6.月報(月別売上)
7.売掛金一覧表(リアルタイム売掛金)
8.顧客マスタ(顧客情報)
9.従業員マスタ(従業員情報)
10.商品マスタ(商品明細、税区分)
11.商品分類マスタ(商品グループ区分)
12.受注分類マスタ(受注グループ区分)
13.入金分類マスタ(入金グループ区分)
14.進捗分類マスタ(進捗区分)
15.会社マスタ(会社情報、請求用口座情報)
16.営業進捗(お客様別案件別、受注状況把握、日程的進捗把握)
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